人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都インプラント再生センターについて

inouekirc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

今年最後のブログ

みなさん、こんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の畑山敬秀です.
今日で当院も今年は終わりとなりました。当院に通っていただいた患者様、研修会や出張手術、見学に来ていただいて関わりを持たせていただいた先生方、業者の方、スタッフの方々、今年一年間本当にありがとうございました。
今年は、たくさんのインプラント手術を始め、インプラントの講習会やヨーロッパの研修、など様々な勉強会に参加させていただき、知識、技術ともに向上し、常に患者様に最高の治療をさせていただくように努めてきました。
来年度もよろしくお願い申し上げます。
当院では、今年一年間500症例以上を行いました。また、症例そのものも、簡単なインプラント埋入ではなく、抜歯後即時埋入、即時負荷(即時荷重)等を多く行っています。出張手術等でも
そういった難症例が多かったです。
全身麻酔で行ってもできないと言われて当院に紹介されてこられる患者様にも、局所麻酔のみでインプラント埋入手術を行っています。通常、困難であると言われているこれらの症例も、当院では1本あたり平均20分の手術時間で行っています。

いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。年末年始のお休みは、12月27日から1月5日までです。1月6日より診療を開始します。
今年最後のブログ_f0172023_1343855.jpg


by inoue-kirc | 2008-12-26 23:30


<< 新年ご挨拶      京都大学再生医科学研究所(再生... >>