人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都インプラント再生センターについて

inouekirc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

印象に残った感想

みなさんこんばんは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の畑山敬秀です。
今回の写真は、当院から見れた虹の写真です。
印象に残った感想_f0172023_1105528.jpg

珍しくくっきり虹を見ることができました。なんとなく懐かしい気持ちになりました。

今回は、インプラントをされた方の印象に残った感想を書かせていただきたいと思います。
下の顎に総入れ歯を入れていた患者様の話です。
「先生、入れ歯の時は下の入れ歯がよく動いて、数件の歯医者さんで新しい入れ歯作ってもらったけど、全然噛めなかったのが、インプラントを入れて固定するとどんだけ噛めることか。いかや蛸が食べれるのが嬉しいわ。飲み込むしかできんかったからな。ほんとに治療してよかったわ。」といっていただき、ほんとに嬉しい限りでした。
また、女性の方の場合、
「インプラントなんかできないと他の歯医者で言われ、信じこんでいたわ。でも、ここに通院している患者さんを通してここを知って、インプラントができると知り、先生を信じて治療したら、こんなに綺麗になって噛めるのはほんとに夢見たいやわ。」
と言って頂きました。ほんとにこれ以上無いお言葉を頂き、来年もよりよい治療ができるようがんばっていこうと思いました。

 他院との違いは、私どもは医学的見地から、再生医学をふまえインプラント治療をおこなっているところです。そのために外科的侵襲はほとんどありません。つまり、手術時間は短く、術中、術後の痛みや、術後の腫れは、かなり低減されます。また、治療期間を非常に短くすることが可能です。
 
いのうえまさとし歯科医院は、インプラント専門部門の京都インプラント再生センターを併設しています。そのために、他院(インプラントセンターや大学病院も含め)で、無理だと言われた方でも一度ご相談ください。当院では、ノーベルガイドを始めいろいろな方法で、患者さんには痛くなく、腫れないで、早く噛めるようにさせていただいています。
また、来院回数をかなり少なくすることができます。遠方の方でも治療可能となりました。

by inoue-kirc | 2010-12-10 23:07


<< 術後のメンテナンス      前回の講習会 >>