京都インプラント再生センターについて

inouekirc.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 25日

GWの予定

こんにちは。
いのうえまさとし歯科医院の畑山敬秀です。
みなさん、GWをどのようにお過ごしの予定ですか?
当院では、5月1日、2日をお休みさせていただきます。
4月28日と30日は通常通りさせていただきます。
f0172023_116052.jpg

[PR]

by inoue-kirc | 2014-04-25 22:48
2014年 04月 18日

よりよい治療

f0172023_17272468.jpg

いのうえまさとし歯科医院の畑山敬秀です。
もう桜も散ってしまいましたね。

ある患者様に先生に治療してもらう際、本当に安心できますと言っていただきました。
これ以上ないお褒めの言葉を頂き、改めて日々頑張っていこうと思いました。

これからも皆様にも喜んでいただくために最新の治療をより安心で安全に提供できるようにさせていただきます。
[PR]

by inoue-kirc | 2014-04-18 22:22
2014年 04月 11日

シンガポールのデンタルショー

こんばんは。
いのうえまさとし歯科の畑山敬秀です。
f0172023_1822795.jpg

院長と共にシンガポールに行ってきました。
f0172023_1842516.jpg

去年行ったドイツのデンタルショーとは違い、少し規模が小さい感じでした。
出展されているメーカーさんもアジア中心で、ヨーロッパのメーカーが少なかったように感じます。
CAD/CAMの機械が多く、目新しい感じの物は少なかったです。
インプラントメーカーも多かったです。
[PR]

by inoue-kirc | 2014-04-11 23:58
2014年 04月 06日

世界デンタルショー

こんばんは。いのうえまさとし歯科医院の畑山敬秀です。
今週は、桜が咲いてきれいでしたね。
週末は寒さが強くびっくりしました。

f0172023_22212255.jpg


今週末はシンガポールで世界デンタルショーがありました。
院長や武田先生と行ってきました。

暑い所に行ったり、寒い所に行ったりで体調を崩しました。
内容は次回記載しようと思います。
[PR]

by inoue-kirc | 2014-04-06 22:17