2014年 12月 05日

お伝えする事!

みなさんこんにちは。京都市左京区のいのうえまさとし歯科医院の副院長の畑山敬秀です。

今回はお知らせがございます。今月をもちまして当院を退職いたします。24日が最終日となります。
今週忘年会があり、その際に送別会をしていただきました。いのうえまさとし歯科医院には約7年勤務させていただきました。本当に多くの患者様に出会いました。自分が持てる力を最大限発揮すべく、院長やスタッフと共に、患者様のために一生懸命努めてまいりました。ここでの経験は、私の歯科人生の中で宝物になりました。

勉強会で関わった先生方、業者の方、技工士の方、出張先の先生方、一緒に当院で仕事をした先生方、在籍していた間に一緒に働いたスタッフの方々、そして院長、本当に多くの人に支えられここまで成長でき、今があると思っています。すべての方に感謝の気持ちで一杯です。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
[PR]

by inoue-kirc | 2014-12-05 22:22


<< インプラント治療      侵襲少ない治療 >>